五力工房(就労継続支援B型作業所)について

スタート

《追記2/8》テープカット♪

スタッフの意見で開所式みたいなことをしてお祝いしたいということで、テープカットを行いました。
事務所の中をテープで派手に飾り、カットしました( *´艸`)

テープカット

《追記2/3》2/7五力工房オープン決定!!

京都市から連絡があり、指定の許可がおりました!
明日、指定書を取りに行きます。

作業所を作ると決めてから約1年半かかりました。
事務所を移転し、バリアフリーや消防設備の工事を行い、サービス管理責任者の研修を受け、様々な壁を越えてやっと作業所が出来ました。

そのなかで新しい仲間も加わり、これからも力強く前に進んでいけそうです。

このブログを読んで下さっている皆さんも五力工房にご協力宜しくお願い致します!

詳しくはこちら《五力工房》


ひまちゃん京都市右京区にある株式会社五力では2021年2月から就労継続支援B型作業所をオープンする予定です。

現在、京都市へ許可の申請中ですが、決まったことを順次お伝えしていきます。→現在は指定をもらえています。

名前は五力工房です。

場所は現在の事務所の1階と2階の一部を使用します。

営業時間は平日の9~17時、作業時間は平日の10~16時です。

作業内容は現在マスクやベビースタイなどの製作を行っていますが、順次、作業内容を増やしていく予定です。→レターセットを作るような内職系のお仕事も始めました。

新規利用のご相談は下記電話番号までお願い致します。
施設見学、体験利用は大歓迎です。また、週1日からのかけもちを希望の方もお気軽にご連絡ください。

075-754-6873(ヘルパーステーションと同じ番号ですので、初めに作業所とお伝えください。)