年末年始について(ヘルパステーションごりき)

《利用者の皆様へ》
ヘルパーステーションごりきをご利用いただきありがとうございます。
そろそろサービス提供責任者から年末年始のご相談を致します。ヘルパーさん達が年末年始に休めるように、お掃除や買い物代行などの生活援助の振り替えやキャンセルをお願いしています。服薬確認やオムツ交換などの生活に欠かせない支援は年末年始に関係なく行きますのでご安心ください。

《ヘルパーの皆様へ》

いつも一生懸命に支援に行ってくださりありがとうございます。
年末年始手当を今回も支給致します。
12/28~12/30  1件あたり 500円
12/31~1/3    1件あたり 1,000円
お休み希望を受け付けています。働ける人は1件でも働いていただけると助かります。しかし、強制はしませんのでご安心ください。年末年始手当は1月10日までに現金支給します。

年末年始手当の趣旨を改めてお伝えします。
年末年始は、利用者様に生活援助の振り替えやキャンセルをお願いしますが、服薬確認やオムツ交換などの身体介護は続けます。登録ヘルパーさん達には休みたい時は休みでもらいたいですが、サービス提供責任者にも休んでもらいたいので、年末年始に働ける人がより働く気が起こるようにこの手当を作りました。その為、社員も登録ヘルパーも同じ金額がでます。
働ける人はいっぱいお年玉稼いでください~♪